かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

2回目


朝ごはん


✳︎✳︎


YouTubeで「食パンと牛乳は食べるのやめなさい」という動画を観ました。


色々科学的根拠に基づいた説明に納得。

でも、自分が実行出来るかというのはまた別の問題。


ドーナツ🍩

ダメだとわかっていつつもつい買ってしまった(><)

でも美味しい…


少しずつ減らそう。

ゼロは無理でも8から3くらいに…(甘い?)


✳︎✳︎


今日はパート後、2回目のワクチン接種でした。

娘2に送迎してもらいました🚙💨


ただいま接種後3時間経過。

今のところ何も変化なし。

多分5〜6時間後から腕が痛くなったりするのかな。

1回目は翌朝腕が痛いなぁ…で午後には治っていたので、今回は頭痛とか発熱とかあるのかな…

このまま落ち着いてほしいな。


✳︎✳︎


娘2の運転練習、頑張ってます^^

娘1とのウォーキング、11日から3日間続きました♪

今日と明日は、私は安静にしていたいのでウォーキングはお休みです^^






東京都の陽性者数、ずいぶん減りましたね…

医療逼迫が少しでもやわらげばよいな。






ブログ、毎日書くって大変ですね^^;

気付くと何日も経ってる(^◇^;)


とりあえず、また頑張ってみようっと(^ν^)