かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

『バンクシーって誰?展』天王洲アイル♪


『バンクシーって誰?展』


✳︎✳︎


昨日はパートお休みいただき、天王洲アイルまで『バンクシーって誰?展』に行ってきました〜^ ^


遠っ!ってイメージでしたが、新宿で乗り換えて6駅であっという間でした♩



バンクシー《Laugh Now》

「今は笑え。しかしいつかは我々が勝つ。」


バンクシー《風船と少女》


《子猫》2015年 ガザ、パレスチナ





会場内は映画のセットのようで楽しかったです♩


✳︎✳︎


今日はパートでした。

1時間残業しました〜💦




おっΣ('◉⌓◉’)


翔くんと相葉ちゃん、ダブルで結婚発表しましたね♡

おめでとう〜♡♡♡




明日はパートお休み水曜日(定休日)♪

久しぶりに高校時の友達とランチ予定です^^