かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

奥多摩湖(小河内ダム)♪


奥多摩湖(2021/11/21)


※※


先週末から夫が名古屋から帰宅してます🚄💨


昨日は娘2の運転で『奥多摩』まで行って来ました〜🚙💨


天気、もってくれてよかった!

夜は大雨。

今朝も雨です☔️



奥多摩は久しぶりでした(^^)

紅葉🍁もしていて楽しかったです♪


ここが東京⁉︎という感じ!

山、山、山‼︎

自然に囲まれて良い環境だなぁと思うと同時に…

やはり住むには不便なのでは?と思っちゃいましたσ(^_^;)

(私個人の感想です)


※※


今日はパートお休みいただいているので家でゆっくりします^ ^


夫は雨の中ゴルフ⛳️だそうで…

久しぶりこっちの仲間とゴルフなのに気の毒💦

楽しんできてほしいです^ ^





毎日更新✊と意気込んでも…

なかなか難しいですね〜😅

でも、頭の体操にもなるし続けたい✊

「決めたことを続ける!」

これが私の目標です^ ^

(いつも3日坊主…1日坊主😅)







コロナ、このまま落ち着いてほしい。

感染拡大している国からの入国者ウェルカムはもう少し考えてほしいです。



年が明けたら娘2の成人式。

ほとんどの行事が潰れちゃったものね。

成人式は出来たら良いな…










読んでいただきありがとうございました。