かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

アウトレット行ってきました♪


三井アウトレットパーク(南大沢)

(2022/05/07)


※※


今日はパート後夫と娘1とアウトレットへ行きました🚙💨


嬉しかったこと!

私の好きなショップがあったこと♩

前は無かったから、嬉しい^o^

南大沢だけかと思ってネットで調べたら、入間にもあるらしい…

今まで入間に行っていたけど、無かったような…

最近入ったのかしら?🤔


これからアウトレットは南大沢に行きます♪

規模は小さいけど、やはり入間より断然近い^ ^



それから『銀座ウエスト』の直売工場が日野にあるらしいので行きました🚙💨


夫が会社へのお土産に買ってました。


私は友達3人分買いました。


※※


明日『母の日』でした!

忘れてた(;´Д`A

去年はお花送ったのに…

母は花が好きなので毎年送っているのです。


なぜか…

今年は忘れてしまった…

明日送ろうかな。

ちょっと遅れちゃうけど…

ごめんね。

お母さん(>人<;)


義母には忘れないのにね。

でも、お義母さんにも3年くらい送ってないです。

リハビリセンターに入院して、しかもコロナ禍で…




先日、娘たちが『母の日何が欲しい?』なんて言っていたけど…

『お母さんは何もいらないよ〜』なんて会話してたのに。

毎年送ってたのに…

忘れるなんて(><)


※※


コロナでどこかに出掛けることも無いので「物欲がな〜い」と言っていた私ゴンですが…


娘1との洋服選びが楽しくて…

(私と娘たちは洋服を共用したりしてます^^;)

結構買っちゃいました(o^^o)


夫よ〜ありがとね!




次回からは、就職した娘1は自分で買うのかな?





読んでいただきありがとうございました。