かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

PCR検査


娘1が仕事帰りに買ってきてくれました♪

soap flower

これ石鹸なのです^o^

(2022/05/08)


※※


今日は…パート後娘1を内科に連れて行きました🚙💨




昨日から咳が出て発熱していたので会社は休んでいました。

帰宅後熱も下がり食欲も出て、喉も痛く無いので『ただの風邪かねー』なんて言っていたけど…


やはりこのご時世、会社からPCR検査を受けてくれと。


とりあえず内科に行ったら、先生は『マスコミのせいで会社側が臆病になりPCR、PCRって言うんですよね』って😅


で、そこではやってないので近所の病院に予約してくれました。


明日、10:10PCR検査受けてきます(娘1が)。



ちょっと予感があって、今日、出来るだけ明日の仕事を終えてきました。


明日は申し訳ないけど、パートお休みさせていただきます。


その病院も出来るだけ自家用車で来てほしいようで…

私が連れて行ってきます。





これでコロナだったらびっくりです!

食欲もあり熱も下がり…

でも若いから悪化しないのかな?


先生も『きっと違うだろうと私が思っても、検査したら陽性のこともありますからねー。でも、8割はコロナでは無いです』と。


『それにPCR陽性でも全てコロナとは限りません』と。




でも、企業が『PCR検査 陰性』を求めてるのだから仕方ないですね。




陰性でありますように(>人<;)


※※


私も娘2も娘1がコロナだったら『濃厚接触者』になるのでしょうか。


そしたら仕事も学校も行けないですよね(T . T)

私たちもPCR検査受けるのかな??




なんだか落ち着かないです(><)


結果は次の日には出るのでしょうか?

直ぐには出ないですよね…


なんだか今頃わからないことが浮かんで来ました😅

不安…(><)




とにかく明日検査受けてきます。



読んでいただきありがとうございました。