かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

初ウーバーイーツ


市販の抗原・抗体検査キット


私と娘1は

抗原検査は『陰性』

抗体検査は私、『中程度の抗体がついた』

娘1は『少々抗体がついた』


※※


今日は、昨晩娘2の熱が上がったので、内科に予約を入れていたので行ってきました。


やはり新型コロナで、もしかしたらお腹の風邪も引いたのかも、とのこと。


マスコミはコロナコロナとうるさいけど、他のウイルス🦠が無くなったわけではなく、新型コロナに罹って体力?免疫力が弱ったところに他の感染症に罹ることもあるようです。



私は頭痛→高熱→鼻水→咳→胃の不快感→下痢という感じで、症状が治ったら次、それが治ったら次、と言った感じで何かしら不調です😭

(50代前半、ワクチン2回接種済)


娘1が1番順調に回復してます。

(20代前半、ワクチン2回接種済)


娘2は発熱が続き下痢、咳、といった症状で、いまだに本調子に戻りません。

(20才、ワクチン未接種)


とにかく後遺症が出ないことを祈ります。


※※


昨日、初めてウーバーイーツをしてみました。


そして…

注文したものが1品不足してました(~_~;)


返金手続きをしたものの、クレジットでそのままの金額が確定されてるみたいで…

でも、『変換の手続きはされました』とお知らせは来てるし(;´д`)


なんだか良くわかりません😩


やはり私は出前はお店とのやり取りが1番信用出来ます。


今回は勉強料として諦めますが、次からは利用しないな。

(私個人の感想です)




※※


はあ😩


ずっーと曇り空&雨☂️が続いているけど、明日は晴れるみたいです。


布団干したいです。




早く普通の日々に戻りたいです。





読んでいただきありがとうございした。