かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

もうイヤ〜(T . T)


『マリー・アントワネット』ボカロ展にて

(2022/06/09)


※※


今日はパートでした🚴‍♀️💨

帰りは雨でした😩☔️



もうイヤ〜〜〜(T . T)

娘1が体調悪いと帰ってきました。

店長に連絡したら、『今日は休んで様子を教えて〜』と言われたそうです。



ゲッ∑(゚Д゚)

またPCR検査かっ!?


もうイヤ〜😭😭😭



とりあえず、38.3なので行きつけの内科へ🚙💨

そしたら今日に限って休診😭


近所の内科2つほど電話したけど、『明日来てくれ』『ここは発熱外来は無い』のつれない返事😭


なので、明日朝一番で行きつけの内科に行くことにしました。

帰宅後、ひと眠りして熱を測ったら…


39度(@_@)


これコロナ???🤔

先月罹ったのにまた感染したの???

下痢もあるようだけど…


とにかく明日診てもらいます。



私はトレーニングをドタキャン😭

私自身も咳がとれないので、喉チェックしたら膿が…

なので、ついでに明日診てもらいます。




やはり健康が1番ですね。





こういう騒動は2回目なので、結構落ちついています。

(コロナ禍での発熱という意味で)

先月はかなり動揺したので(^◇^;)




一度、まだデルタ株が猛威をふるっていたとき、娘1が発熱しましたがその時は『伝染性単核球症』でした。


その時はデルタ株が味覚異常がみられたり、息を吸うのもツラい、と言われていたりで『コロナでは無い!』という確信がありました。



でも、今のオミクロン株は一般の風邪症状とあまり変わらないので見分けがつきません😭

伝染力もすごいですし…



先月なったのに抗体ってつかないのかな?

病院の人は

『また罹らない!とは言えないです』と言ってました。






コロナではありませんように…(>人<;)




読んでいただきありがとうございました。