かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

焼き肉(^^♪からの腹痛(;´Д`)

娘1が夫と私に奢ってくれました(^^)
美味しかった~(^^♪
(2022/07/16)


**


娘1が給料で奢ってくれた焼き肉…
とても美味しかったです。
でも…
美味しすぎて、その晩(夜中)、しびれバラ(腹痛&下痢)に( ノД`)シクシク…

便器から離れられず、冷や汗タラタラ、手がしびれてきて、「救急車か?」と一瞬思いました(;^_^A



唸り声を聞きつけた娘2に水と正露丸を持ってきてもらい…
なんとかその後眠ることが出来ました。


夜に脂っこいものを食べたからなのか?
年なのか?
若い頃はいくら脂っこいものを食べてもお腹を壊したことなかったのに。
ほんと。
胃腸も弱くなったものです(;´Д`)


**



お中元でいただいたメロン🍈
(2022/07/19)


**


羽生君、現役引退、プロに転向するようですね。
私なんかでは想像もつかないような大変なプレッシャーを背負い、真摯にスケートに向き合って努力してる彼の姿はみんなの記憶にずっと残っていくでしょう。


これからも応援したいです^^




🐹まいにちあついでちゅ~





昨日夫は名古屋へ帰っていきました🚄💨
次は来月お盆休みかな^^



読んでいただきありがとうございました。