かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

身長が…縮んだ…


東の空(2022/07/27 7:30)

※ 24日、25日の空は『南の空』でした。


※※


今日は健診でした。

今年から集団健診ではなくなり、個人で提携病院に予約を取って受ける形になりました。


健保も存続するのに精一杯なのかなぁなんて寂しく思いましたが…


被保険者だけでなく、扶養者も毎年健診を受けさせてもらえることは有難いです。



会場はとてもきれいで最新設備で、手際も良かったです。


婦人科の椅子?にはびっくりしました!

ただ座るだけで、勝手に…

そこはレディース専門なのも嬉しいです。

(おばさんでも…^^;)


※※


終わってちょっと散歩♩


多摩モノレール


※※


体重は…

ダイエットを決意したことは言うまでもありませんが、もっとショックだったのは身長が縮んでいたことです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


164→163→162


この30年で2センチも縮んでしまいました😩

体重は5キロくらい増してるのに😭



結果が来るまでドキドキです。

今までは診断結果なんて怖くなかったのに、今は結果が怖いです。

なんにもありませんように…(>人<;)


健康が1番です。


※※


昨晩、娘1の高校時の友達からライン電話が来て…

どうやら飲みの誘いらしい。


前に一緒にBBQをした元高の男子とその友達とこれから飲むので、娘1も来て〜と。


今日も休みだしまだ着替えてなかったし…って事で21時から飲みに行ってしまいました。



コロナ禍だしなぁと思いながらも、遊びたい若者を止めることは出来ないよな…

私の時なんて…と思うと、娘たちなんて真面目すぎてかわいそうなくらいだし…



で、BBQの時より盛り上がって結局朝帰り。

オケオール(カラオケでオール)😩


明日から3連勤、頑張ってね‼︎


※※


🐦ぼくもあつさにまけないぞ〜




読んでいただきありがとうございました。