かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

焼き肉(^^)

娘たちと焼き肉「山水」にて(^^♪
(2022/07/31)


**


昨日はあれから美容院に行きました💇
それから焼き肉屋さんへ💨


美味しかったです(^^)
娘2が10,000円、残りは私が払いました。
娘1の誕生日祝いってことで♩
(6月ですが少し遅れてのお祝いです)


**


先日、健診で聴診器を肺にあててもらって、先生から「大丈夫ですね^^」と言われて安心したからか、あんなにひどかったクシャミが止まりました(;^_^A
発作?!と思うくらいクシャミが止まらず、鼻水も止まらず…
花粉症の時にもらった薬をずっと飲み続けていました。


やめるとまたクシャミが…


でも7/27に診てもらってから、薬も止めたのにクシャミの発作が起きません。
不思議・・・
お医者さんからの「大丈夫です」ってすごいわぁ…


新型コロナが完全に治ってないのかも…と不安になっていましたが、大丈夫なようです^^
(単純)


**


今日の朝ごはん^^




旧統一教会がここまで政党(特に自民党)とズブズブだったとは…
政治家にとっては大事な「票田」
教団にとっては大きな後ろ盾。


マスコミもとことん闇を暴いて、甘い汁に吸い付くいじきたないヤカラを一掃してほしいけど、まっ無理でしょうね。
マスコミもズブズブですから。




日本の未来を考えて、日本人のことを思って行動してくれる政治家っているの?
それとも、みんな最初は「日本を良くしよう!」って心意気で政治家になっても、組織の中でどんどん汚れていくのかしら?






今、パパ活疑惑の議員のことがワイドショーでやってますが…
パパ活って…"(-""-)"
税金泥棒もいい加減にしてほしいですわ。
(疑惑なので本当にやってなかったらすみません)





詠んでいただきありがとうございました。