かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

『ジュラシックワールド』鑑賞♪


『ジュラシックワールド』新たなる支配者

(2022/08/08)


※※


今日はパート行きました♪

楽しかったです^ ^


パート後、娘2と立川で映画を観ました♪

『ジュラシックワールド 新たなる支配者』🦖


『ジュラシックパーク』の博士たちも出て来て、みんな勢揃いで面白かったです(^-^)





この頃女性たちが逞しい映画やドラマばかりで頼もしいっす^ ^


※※


今日の朝ごはん^ ^

親子丼とサラダ🥗



明後日の夜から夫が名古屋から帰ってきます🚅💨

旅行は行かないけど、ちょこちょこ出掛けるのでコロナに気をつけなくては。

出掛けるといっても、買い物か映画かって感じなのですが😅



私のパートも娘1の仕事も娘2のバイトもお盆休みというものはないので、夫のみ休み満喫なのです。


体調崩さないように頑張ります٩(^‿^)۶




読んでいただきありがとうございました。