かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

EXシアター六本木でライブ


GINZA SIX

(2022/08/10)


※※


今日はパートお休みいただき、娘1の付き合いでジャニーズJr.のライブに行って来ました🚃💨


2日続けての都心進出です😅

疲れました💦


『セブンメン侍』とかいうグループでした。


演奏がうまくてお顔もカッコいい!

だがしかし…

歌が…( ̄▽ ̄;)

(個人的感想です)


ずっと座って聴かせていただきました😅

娘2は楽しんだそうです^ ^


※※


明日はパート後、多摩センターで義妹と娘2と『トップガン』を観ます♪


出不精の私ルーがこんなに連日出掛けていて大丈夫かな🤔

コロナも怖いけど体力もつかな…

運動不足だしこの暑さだし…バテそう😢


※※


ショック!!


健診の結果が来ました。

私『脂肪肝』and『肝嚢胞』『胆嚢結石』でした😭


一応『様子見、1年後再検査』と書いてあったけど…

ショックです。

今まで引っかかったことなかったのに…


とにかく3キロ痩せなくては。

そして甘いものは控えなくては。

運動も意識してやらないと。






食生活、気をつけないと。




読んでいただきありがとうございました。