かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

映画館で大泣きしました(´;ω;`)

「今夜、世界からこの恋が消えても」
(2022/08/21)


※※


日曜日、娘2の付き合いでみっちー(なにわ男子の道枝くん)の映画を観てきました。


いや~泣けました(´;ω;`)ウゥゥ
みっちーの演技にはぶっちゃけ期待していませんでした。
でも、下手じゃなかった…
それに、きれいなお顔がはかない感じを更に倍増させていました。


ストーリーも悲しすぎて…
そしてみんなが良い人で…


生きているこの時間を大切にしなければ。
そして、
大切な人たちに「ありがとう」って言いたい。


※※


昨日はパート後、娘2の運転練習に付き合いました。
去年の8月位から半年位頑張ってたのに…
一度、ナンバープレートを駐車時にぶつけてからトラウマになったとかで運転しなくなってしまいました。


家の周囲を一周だけと言っていたけど、とりあえず国立のスーパーまで運転しました。
(帰りは私)


ドキドキ!
と言ってはいたけど、今日もバイト後家の周りを練習する予定です^^




運転練習後、これ観ました。

「デイ・シフト」
(2022/08/22)


B級映画って感じだけど、時間つぶしには良いかな^^


※※


今日はパート後、娘2が昼ごはんを作っていてくれました♡
わーい(*^▽^*)
こういうの待ってました♩


娘2は昔からお菓子作りや料理は嫌いな方ではなかったし、「美味し~助かる~」とおだてて、せめて夏休み中は昼ごはん作りにどんどん挑戦してもらおうっと(^^♪


娘1は…
全く料理に興味なし。
出来なくはないけど、やりたくない、面倒くさいって感じです(;´Д`)


日曜日は仕事後、高校時の友達と飲みに行きご午前様。
次の日(昨日)も今日も仕事。
新社会人頑張ってます^^


明日は私のパートお休み水曜日。
渋谷Bunkamuraに付き合ってもらいます^^
「やっぱ行きたくな~い」って言うかな?
どーかな?









今は、この時間を大切に楽しみたいと思います。



読んでいただきありがとうございました。