かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

『プラチナデータ』鑑賞

マグネット完成!
切り方が雑(><)
(2022/08/27)


※※


昨日はパート後これ観ました。

これは当時映画館で観ました^ ^


東野圭吾さん原作。
当時、原作は読んでいて映画はイマイチという印象でした。


でも、今、改めて映画を観たら、結構良くできてるなぁと思いました^ ^
(上から)


ニノもカッコいい^ ^


※※


娘たちの交友関係の愚痴を聞いて…


私の今の交友関係を考えると…
あの時ああしてれば、ああしていなければ、今でも関係が続いていたかもな…って友人が何人かいます。


でも、今切れてる関係ならばあの時何をしても、結局は切れる関係なのかなぁと思います。
いわゆる縁がなかったということだと思うのです。


他人に振り回された人生だと思っていたけど、思い起こせば私もかなり失礼なヤツだったなぁと思います^^;
まっ、仕方ないですね。
反省はするけど後悔はしません。


今を大切に生きていくしかありません。
あのときどきの私がいるから、今の私がいて、そして、今の私を私はそんなに嫌いではありません。


※※


昨日のおやつ^ ^
『雪見だいふく』塩キャラメル


うーん…
やはりオリジナルが1番私は好きかな(^◇^;)










昨日はすごく暑かった(蒸し暑かった)けど、今日から少し暑さが和らぎそうです。


季節は確実に進んでいるのですね。



政治や世界情勢や…
思うことはいろいろあるけれど・・・


家族が健康で笑顔でいてくれたら。
それが私の願いです。






読んでいただきありがとうございました。