かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

久しぶりのトレーニング

セレオ八王子「アフタヌーンティー」にて♩
(2022/08/31)


**


今日はパートお休み水曜日(^^♪
久しぶりにスパルタトレーニングに行ってきました^^


約2カ月ぶりだったので体が重い(;^_^A
やはり定期的に運動しないとダメですね。




食後にこれ食べてしまった(-_-;)

だから万年ダイエッターなんだよな(;´Д`)
成功者になれないのだ…(´・ω・`)


でも、久々のママ友Wさんとのランチはとても楽しかったです♡


**


明日から娘2が京都大阪旅行です🚄💨
台風🌀の進路が気になります。
秋雨前線の影響もあるのかな?


**


ゴルバチョフ元大統領が亡くなられましたね。
「ぺネストロイカ」という言葉はなんとなく覚えてます。
冷戦を終結させた功労者というイメージが強いですが(私のイメージです)、ソ連の国民たちはどのようにみていたのかな…


ご冥福をお祈り申し上げます


**


途中経過^^







読んでいただきありがとうございました。