かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

聞き役です


パン屋のポイントでプレミアム食パン8枚切りと交換。

サンドイッチ🥪を作りました〜(適当)


ハム、チーズ、たまご、きゅうり、トマト…

(2022/10/22)


※※


今日はパートお休み日曜日\(^o^)/

1ヶ月半ぶりの美容院です✂️


昨晩、娘1が仕事から帰宅後…

愚痴を聞かされ疲れた(;´д`)


仕事に対すると言うより、同期(♂)のちょっとした一言に「ん?」と思ったようです。


そんなこといくらでもあるんだから気にすんな!と言ってやりたいところだけど、とりあえず吐き出させる。


ひと通り吐き出したら本人気が済んだようです。




私はあくまでも聞き役です。

成人した娘たちは、私が言わなくても本当のところはわかっているはずです。


わかっちゃいるけど愚痴りたいんですよね(^^;;

身内には。


※※


昨日更新しようと思ったけど出来なかった^^;

毎日更新目標!

今日は夜更新出来るかな〜





密かに気になる円安。

戦争も…


岸田さんの経済対策も。

毎日働いて税金せっせと払っている層(サラリーマン)からまたぶん取る政策打ち出すんでしょうね😩

取れるところから取るって感じ。

自分達の懐少しは痛めたら?

(私個人の見解です)









読んでいただきありがとうございました。