かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

長瀞♪・『怪物』鑑賞・ダイエット💪


長瀞

豚みそ丼



先週、夫が名古屋から帰宅🚄💨


11/4に夫と、お休みを取った娘1と3人で長瀞に行って来ました〜🚙💨


すごく楽しかったです♪♪♪


娘2は大学→友達と渋谷で『佐々岡ワンマンライブ』だったので、娘2へのお土産として豚味噌漬けを1箱(5枚入)を買いました♪


夫は日曜日名古屋へ🚄💨

次は来月桑田のライブのため帰宅します^ ^


※※


韓国ドラマ『怪物』


面白い‼︎

16話、2日で観倒しました(^^)v

つづきが気になって気になって^^;


みごたえありましま^ ^


※※


昨晩娘1を迎えに行って帰宅後、21:00過ぎに買って来た寿司と焼き鳥を食べました。


今朝の体重測定は覚悟していました(^◇^;)

最高記録更新か!?


と思ったら…

1kg以上減っていました‼︎

なして…🤔🤔🤔?



で、考えました。

💡💡💡

私は朝4時半に起き、朝食は5時半くらいには食べ終わり…

お昼はパート帰宅後なので(14:30過ぎ)、空きっ腹にドカ食いが日常でした(ー ー;)



でも、昨日は午後にガスの点検が来る予定だったので、ドカ食いしてる暇がなく…

普通の量の食事でしたf^_^;

(どんだけ?)



明日から‼︎

昼のドカ食いをやめます‼︎

普通の量にします٩( ᐛ )و


※※


ジャニーズがなんだかすごいことになってますね。

時代が変わるのかな。





今朝の気付き(体重が減らない理由は昼のドカ食いが原因!)が本当か、ブログ毎日更新しようっと💪



アメリカの中間選挙も気になるし…



我が日本の政策も…

乗ったら乗るだけ税金取るってのもなんだか聞き捨てならないし。




なんか生きづらい世の中になりそうです(><)








読んでいただきありがとうございました。