かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

東京ガーデンシアターにて♪・ワクチンのこと


アヴリル・ラビーン♡

(2022/11/10)


ライトアップがキレイでした✨


※※


昨日はパート後、娘2と東京ガーデンシアターに行きました🚃💨


アヴリル・ラビーンのライブ♡

楽しかったです♪


マスク無し声出しスマホ撮影OKでした。

日本人タレントとは違いますね。

びっくり!


消毒と荷物検査はありました。



それにしても初めて東京ガーデンシアターに行ったのですが…

広い!

案内の人がいなかったら絶対辿り着けない(><)




帰りは…

新宿まではスムーズ。

中央線は人身で運行見合わせ(;´д`)


お腹ぺこぺこで、帰りおにぎり買って22:30過ぎにドカ食いしてもーた(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 




今朝の体重測定は…


増えとる…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


しゃーない(;´д`)

ドカ食い厳禁!🚫




今日はパート後、当選した試写会『母性』に行ってきます💪

母娘限定試写会なのです^ ^

サプライズあるかも〜と書いてありますが、多分来ないだろうな〜

永野芽郁ちゃんや戸田恵梨香ちゃんに会いたいなぁ…


※※


パート先のお姉さま方は政府が推奨する?ワクチンを片っ端から打っております(^◇^;)


オミクロンに特化したワクチンを打ったと思ったら今度はインフルワクチンを打つのだと…


「モルモットになった気分だわ。

体に色々打ち込んで…😩」


本人も嘆いていました。

結構副反応も出ているのです😅


おじさん達は

「俺は3回打ったからもういいだろう。

もう打たない!」

と言っていました。


私は笑顔でごまかしていますが、ワクチン2回なんて今じゃ打ってないのと同じようなものですし、これからも打つ気はありません。

インフルも打つ予定無し。


ただ…

娘2の子宮頚がんワクチンは…

本人は「打ちたくない!」と言っているので尊重しますが…

娘2はコロナワクチンも打ってないし、そもそもワクチンが怖い派なのです。

(コロナには罹りました)


娘1は中学の時本人が「打ちたい!」と言うので打ちました。

(それから直ぐにワクチン接種が「中止」になり、娘2の時は用紙が来ませんでした)


親としては悩みます。




でも成人してる本人が「打ちたくない」と言っているので、私は見守るしかないですね。








そして昨日は…

Mさんのブログが更新されていて嬉しかったです^ ^


読んでいただきありがとうございました。