かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

高校時の友達と会いました♪


今日の朝ごはん

(2022/11/13)


※※


昨日はパートお休みいただき、午前は掃除→『silent』『PICU』を観ました。


夕方出掛けるから泣きたくなかったのに…

夏帆ちゃんの演技で号泣(T . T)

せつない…



それから高校時の友達Mちゃんに会いに🚙💨

1月にビーファーストのライブ♫に一緒に行きます^ ^


Mちゃんに立替代を渡して、 2時間喋り倒しました♪

楽しかったです^ ^




娘1のお迎えに行き、今頃に着るちょっと丈の長い(お尻が隠れる)セーターやトレーナーを買いました。


娘1は青色の可愛いセーター(GU)が気に入ったようなので買ってあげました♪


※※


昨日、友達とマックの三角チョコパイを食べて…

夜(21時過ぎ)は…やめときゃいいのに寿司とコロッケを少し食べちゃいました(><)


でも、昼もドカ食いしてないし…

大丈夫かな…🤔



で、

今朝の体重測定は…


むしろ痩せてました!

(1kgですが😅)

これからも、空きっ腹にドカ食いは禁止🚫ですね‼︎


体重がたかが1kg減ったからってそんなことで一喜一憂するのもアホらしいですが…


バカみたいにドッと痩せたいわけではなく、健康的になりたいな、と思ってます。



それには目に見えて(たとえ1kgでも)数字が減らないとやる気起きまへん(^◇^;)


※※


今日はジムにママ友Wさんと行ってきます🚃💨


いざ八王子へ٩(^‿^)۶





読んでいただきありがとうございました。