かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

つけ麺


Uber Eats

(2022/11/16)

お昼はUberしました♪

(娘たちの奢り^ ^)


※※


昨日はパートお休み水曜日^o^

結局家に居ました。


先週、動き過ぎたので家でゆっくり充電です🔋

でも『秘密の森』を観てたので目はお疲れ気味f^_^;


どうしても続きが気になり、あと1話あと1話と観続けてしまいます(-。-;


最初から手を出さなければ良いのだけど…


前は読書が大好きだったけど、寝る間も惜しんで読み進めてしまうので睡眠不足に…

おまけに目も痛くなり老眼もひどいので読書はやめました😅


だからって映像が目に良いわけないのにね。


クロスステッチもずっとやってしまうので(そして目と首が痛くなる)、ゆっくりやるように心掛けています。


※※


昨日はオヤツの買い置きがなかったので食べませんでした。


夜も、昼のUberでお腹いっぱいだったのでちょっとした物しか食べられませんでした。



今朝の体重!

減ってました!

目標には(−3kg)まだまだですが(^◇^;)


とにかく空きっ腹からのドカ食いを気をつけます٩( 'ω' )و





読んでいただきありがとうございました。