かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

公開舞台挨拶♪


『ある男』公開舞台挨拶

(2022/11/18)


※※


昨日はパート後丸の内ピカデリーに行ってきました〜💨


妻夫木くん、窪田くん、清野さん、安藤さくらさん、子役の子、監督さん。

楽しかったです♪


芸能人と一般人の最大の違いは、顔の大きさだと思います。

圧倒的小さな面積(顔)に目と鼻と口が綺麗におさまっていて…♡


ステキな時間でした^ ^



映画は…

原作を読んでみたくなりました。




終わったのは23時。

こんな時間に、まだたくさんの人たちが動いているのにびっくりしました😅


普段は、私は寝てる時間なので😅



家に着いて、寝たのが1時…

今朝起きたのが4時半… 


というわけで、

今日のパートは眠たかったです(^◇^;)


※※


パート後、買い物途中でいきなりクシャミに襲われて…

クシャミが止まらない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


花粉症の薬を飲んで今夕寝中です^^;





明日は短大時の友達と会うので、クシャミおさまれば良いな。





読んでいただきありがとうございました。