かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

『いつも何処かで』・「バラマンション」・『SEVENTEEN』


桑田佳祐『いつも何処かで』


ベストアルバムなので今回は買わないかと思いしや…

夫が買ってた。

Tシャツまで届いたけど…これセット販売?




12/10ライブ楽しみo(^▽^)o


※※



『バラマンション』U-NEXT

12話一気見(^_^;)



冒頭から衝撃的なシーンで…

あれ?

私リタイアかな、と思いつつ…


だんだん面白くなってきたが…

最終話でも未解決(;´д`)

モヤモヤ

多分シーズン2作るのかな。


※※


昨日は結局ウォーキング通勤出来なかった(-。-;

明日は帰り買い物したいのでまた自転車かな。




今年の年末年始は1週間くらいお休みかなと思ってた…

1年に一度の連休。

普段は連休なんて取れない社員さん達。

田舎に帰る社員さんもいる。


でも、今年は…

親会社の方針で結局31日大晦日まで仕事になってしまった(><)


仕方ない(T . T)

買われた身なので従うしかない。

まっ私はパートなので午前中勤務だし、娘1も娘2も小売業なので年末年始なんて無いし…


夫がのんびりしてくれたら良いかな。

(大掃除してほしい)


※※


今日はパートお休み日曜日。

天気良かった〜

布団干した♪





台湾の選挙、ちょっと気になる。

でも台湾の人たちからしたら武力より平和的解決が良いと思うよね…

(半導体が心配)




夜は娘2がセブチ(SEVENTEEN)のライブをオンラインで観てた。


私もついでに楽しませてもらった^ ^






読んでいただきありがとうございました。