かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

寒いです(><)

幼馴染み会(^^♪
(2022/11/30)


楽しく過ごせました^^
前は1か月に1度の割合で開催していましたが、2・3カ月に1回くらいが良いですね。
次回は2/1です♪


**


最近観たドラマ&映画


面白かったです^^
6話一気見しました。


これはなんとなく既視感が…
キングコングみたいな感じ?


**


あっという間に12月になってしまいました^^;


サッカー⚽(対スペイン戦)もちょうどテレビをつけたら同点→逆転でした♪
びっくりしました^^
(前半戦は観てなかった)





あと…
ショックだったのが、渡辺徹さんの訃報でした。
小泉今日子さんとのチョコのCMが懐かしかった…
あのチョコのCM。
聖子ちゃんとトシちゃん好きだったなぁ。
百恵ちゃんと友和(三浦友和さん)も^^





西城秀樹さんの時と同じくらいショックでした。
ご冥福をお祈り申し上げます










本日のルー地方は寒いです(-_-;)
明日は雨かな…
パート、頑張ります。


読んでいただきありがとうございました。