かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

ワンタンスープ^^

ワンタンスープ(^^♪
(2022/12/06)


**


今日はパートでした🚴💨
朝から冷たい雨でした(><)


サッカー⚽残念でしたね(><)
でもPKって運によるって感じがします^^;
(運も実力のうち?)


選手の皆様、お疲れさまでした!


**


ブログ巡りで「ふるさと納税」のブログを読ませていただきました。
うちも「しよう、しよう」と言いながら…
いまだにやってません(;^_^A


なんとなく難しそうで…
人に聞くのも気が引けて(;^ω^)
夫もけしかけるだけで私任せ"(-""-)"
でも、世帯主がいないと話にならないので、今度帰ってくるときに挑戦してみようかしら?🤔


今年度はもう遅いのかしら?🤔
ちゃんと調べないといけませんね。


**


明日はパートお休みです。


午前中はジムに行ってきます♪


そして…
夜は帝国劇場で、ABC座10th Anniversry「ジャニーズ伝説2022 at imperial Theatre」に行きます(*´▽`*)


娘2は全部外れて、私の名義(支払いは娘2)で当選しました♪
(私は出演者などよくわかりません)




またまた都心に行ってきます🚃💨


ぬん♬



読んでいただきありがとうございました。