かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

あっという間に1週間経ちました!

先日観た映画(Hulu)
うーーーん"(-""-)"
テレビドラマの方が面白かったかな。
(個人の感想です)


**


先週はなんやかんやで忙しかったです。


パートも残業続きでした(~_~;)
パート後も、玄関掃除や換気扇掃除、窓拭き、網戸拭き…
あっという間に一週間たってしまいました(><)


**


いつぞやか観た映画(U-NEXT)

永遠の命か…


限りある命。だからこそ美しい。
と思ってしまう映画でした。


**


防衛費増額。
これ自体は私は賛成です。
日本の周りにはとんでもない独裁国家が何か国もあるし…


日本から戦争を吹っ掛けるわけではなく、吹っ掛けられないように防衛対策をしていかないととは思います。


ただ・・・・


増税って・・・
しかも増税の内容が・・・・


取れるところからむしり取るって感じ"(-""-)"


議員さんたち…
本当に無駄してませんか?

国会で居眠りこいてる議員さん、本当に必要ですか?



それにワクチン利権やPCR利権・・・
そこに無駄はありませんか?


国民はなんにもわからないまま税金だけむしり取られそうです。
だからってでデモなんてする国民性ではないし…
政治家はやりたい放題ですね。

(財務省ですかね?)


**


昨日はこのドラマを観ました(Amazon)


ストーリーはまあまあ。
皆さん、若い!


**


C-C-Bの笠ちゃん(笠浩二さん)の訃報…

ショックです。

60才ですか…


♪ロマンティックが止まらない♪

好きだったな…。




ご冥福をお祈り申し上げます






読んでいただきありがとうございました。