かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

今年最後のジムへ💪


娘1が買ってくれました♪

おいしかった〜(o^^o)

(2022/12/20)


※※


昨日21日はパートお休み水曜日♪

ジムに行ってきました🚃💨


体重は全然変わらないけど(むしろ増えた!)、筋力は少しはついてるようです^ ^


でも、これ以上は上がらない…

毎回同じことやってるのに、毎回疲れてます´д` ;




昼は八王子セレオのロイホ♪

久しぶりのファミレスですが、結構ガッツリ系が多いのですね(^◇^;)


サンドイッチにしました🥪

おいしかったです^o^



今年最後のトレーニング。

楽しかったです♪

来年初回は1/11ですp(^_^)q


※※


今朝は雨です☔️

午後から晴れるようなので自転車で行きます💨


北海道、北陸、東北などの北国は雪で大変ですよね(><)

被害がこれ以上増えませんように…。





また訃報が…

高見知佳さん。

60才ですか…早すぎますよね…


テレビで見ていた芸能人の方々が次々に亡くなられてしまい、なんだかとても悲しいというか寂しい気持ちです。




昨日の朝、母親から電話が来ました。

マイナンバーカードが必要になり、手続きしたけど引き取りは住民票があるこっちの役所なので、2月くらいにこっちに来るそうです♪



楽しみです^ ^♪






読んでいただきありがとうございました。