かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

姉妹都市からお米の支援✨・『ターミナル』鑑賞


完成✨

8,000円する推奨の額は買えないので、お安い額縁を購入。

満足です^ ^


次はゴッホの『夜のカフェテラス』をチクチク中♪

頑張るぞ٩(^‿^)۶


※※


市から娘2宛に葉書が来ました。


長野県と新潟県の姉妹都市から学生に対してお米(2㎏)の支援とのこと。

ありがたいです^ ^


コロナ禍で頑張っている学生さんに♪と。

感謝です✨


※※


今日はパートでした。

めちゃくちゃ寒い1日でした😵


パート後、カイバシラさん(YouTuber)が紹介していたこれを観ました(U-NEXT)。


実際の人をモデルにした映画、と思っていましたが、あくまでも参考にしたという感じです。


現実の彼は、トム・ハンクス演じる主人公とは全く違う人生のようです。

(Wikipediaによると)


映画はハートフルコメディって感じで、面白かったです^ ^



空港の撮影許可がおりず、全てセットということで外国の映画はスケールが大きいですね‼︎


※※



(2022/12/20)

貨物電車とJR中央線が行き交う瞬間‼︎




東京都がインフルエンザの流行期に入ったと発表しました。


今までコロナ対策で抑えられていたインフルウィルスが今年は猛威をふるっていると…



とにかく免疫力をあげていかないと✊







読んでいただきありがとうございました。