かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

昼は『おうち焼肉』\(^o^)/


焼肉\(^o^)/

(2022/12/26)


※※


今日はロピアに買い出しに行き『おうち焼肉』をしました〜\( ˆoˆ )/


お高いけどやはり国産は美味しいです♪

娘たちも二十歳を過ぎ、大量に食べるより(値段が高くても)美味しいものを適量いただく方が良いと気付いたようです^ ^


50を過ぎ胃腸が極端に弱くなった私ルー。

気をつけてはいたものの…

やはり食べ過ぎてダウン⤵️


夜は全く食べられませんでした(^◇^;)


※※


何ヶ月かぶりに運転した娘2。

来月、もう免許更新時期です。

いまだに初心者マーク🔰つけてます😩

(1年過ぎても外す義務はないそうです)


でも、久しぶりの運転のわりには上手かったです。

自転車や水泳と同じで一度体で覚えたことはブランクがあっても忘れないものなのですね‼︎




明日の晩は夫が名古屋から帰ってきます🚅


今年ももうすぐ終わりますね。