かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

マツケンサンバに思う

今日テレビを見ていて思ったこと。


マツケンサンバが再ブームらしい。

渋谷のPARCOで期間限定でグッズ販売していて、そこに来ていた高校生にインタビューしていた。


その男の子は京都からわざわざ来たらしく、コロナ禍でたまたま見たマツケンのYouTubeで、すごく元気づけられてファンになったそうです。


「見ていて明るくなった」

その子は言っていました。




それを見て、やはり影響ある芸能人とか著名人は自分の私生活に責任をもってほしいな、と思いました。


未来ある若者がマツケンサンバを見て明るくなれる、なんてすごい影響力‼︎


私生活はほっといてくれ、だとは思うけど…

でも、やはりある程度の節度をもってほしい。

(松平健さんのことではございません)



税金から給料をもらっている政治家は当然ですが。



名古屋に雪が降った時、夫が送ってきた写真



今日はパートお休み水曜日^o^


夫と役所に行ってマイナンバーカードの暗証番号を再登録して、聖蹟桜ヶ丘に行って、買い物して帰って来ました♪