かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

良いお年を^ ^



今日はパートでした。

終わった〜\(^o^)/

このメンバーで来年も楽しくお仕事できることを願います✨


※※


夫が一言。


「やっぱ風呂につかると温まるよなー」

って。


名古屋の会社借り上げの寮(ワンルームマンション)はユニットバスでいつもシャワー。


私たち家族のために一生懸命働いてくれてる夫にはお風呂にゆっくりつかって、1日の疲れを癒してほしい…それが叶わないなんてつらいな…


建て替えして、1年くらいで辞令。

単身赴任6年目。


今年もありがとう!

来年もよろしくね‼︎



今年はロシアのウクライナ侵攻や安倍元首相の暗殺やびっくりするニュースがありました。


私としては、1番楽に過ごせた1年でした。

交友関係がこのコロナで狭まり、家族やごく限られた友達と過ごすことが多くなり…

でも、それが心地良くてf^_^;




ブログも今はこんな感じで皆様のブログを読ませていただいたり、気の向いた時に更新したり、気負わずに続けていこうと思ってます^ ^







52年の人生のうち、今が1番自分らしく自然に暮らせてる…

戦争や災害や不安はたくさんあるけど…

でも、心は安定しています。


来年も自分らしく生きていけたら…

そして家族が健康でありますように✨





良いお年をお迎えください。