かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

東京ドームシティーホール^ ^


『イチケイのカラス』完成披露試写会♪

(2023/01/06)


※※


昨日はパート後、娘2とTOKYO DOME CITY HALLに行ってきました🚃💨


『イチケイのカラス』の完成披露試写会^ ^

アリーナの前から11列目♡

肉眼でバッチリ見えました❤️


竹野内豊さん、黒木華さん、吉田羊さん、斎藤工さん、田中みな実さん、西野七瀬さん、山崎育三郎さん、柄本時生さん、向井理さん、小日向文世さん…声優の津田さん、監督(順不同)。


司会はフジテレビの山崎夕貴アナでした^ ^


そうそうたるメンバー‼︎





映画も黒木華さんの演技、泣けました。


日本の地方の衰退というか悲しさが伝わってきて…

こういう問題って現実にあるんだろうな…と思いました。



試写会前に銀だこで腹ごしらえ^ ^


美味しかったです^o^




ライトアップ✨


※※


今日はパートに行きました🚴‍♀️💨💨💨



ちょっと前の予報では今日は初雪かもと言われてました…が。

晴れてそんなに寒くなかったです(^◇^;)

(体が慣れたのかな?)





今日から暦では三連休なのですね。

去年は娘2の成人式でした。

早いもので1年経ったのですね。




1年なんてあっという間だな…