かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

東京ガーデンシアター『レジェンド・オブ・バタフライ』・ジムへ


ジャパンプレミア試写会(東京ガーデンシアター 2023/01/12)


昨日はパート後『レジェンド・オブ・バタフライ』の試写会に行ってきました🚃💨


木村拓哉さん、綾瀬はるかさん、、伊藤英明さん、中谷美紀さん…

あと宮沢氷魚さんetc.


席はアリーナ30列目だったので、『イチケイのカラス』ほどではないけど、近かったです♡


映画は…

面白かったです^ ^


私はキムタクの演技が苦手(ファンの方すみません)なので、最初はうーんだったけどだんだん慣れました😅


綾瀬はるかちゃん、綺麗だった〜^o^


濃姫の信長の『愛』がテーマなのかな。

コアな歴史ファンからしたら、もしかしたらお叱りが来るかも⁉︎という感じでしたが😅

まぁ、物語としては面白かったです^ ^


※※


水曜日はジムに行ってきました♪

(セレオ八王子 2023/01/11)


ジムのトレーナーMさんが

『今年の目標は?』と聞くので、

『3キロ痩せたいな〜』なんて言ってしまった‼︎


でもマジで3キロ痩せたいなぁ…

今ある洋服もウェストゴム以外は敬遠しちゃって着てないし…

(だからもっと太るという悪循環)


パート先のKさんも新調した体重計にのってショックを受けたらしく昨日はパート歩いて来てました😁




よし、ここいらで本気になるか💪