かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

『大病院占拠』鑑賞・マック・床暖orホットカーペット?


『大病院占拠』


今日は『大病院占拠』の初回を観てみました。

翔くんなので演技は期待しておりませんf^_^;


物語はありきたりっぽい気がしますが、続きが気になる終わり方だったので次も観ます♪


完全オリジナルドラマらしいのでちょっと楽しみですが、鬼の仮面👹はどうなのかな…と思いました^^;


※※



ライブが中止になった娘2とウォーキングがてらマックを買いました♪


やけ食い?

ファーストフードはあまり買わないので、たまーに食べると美味しいです^ ^


でも、夜は何も食べられませんでした…


※※


うちは東京ガスで電気も一緒に請求というプランなのですが、先月からガス代は9,000円、電気代は1,000円上がっていました。


やはり床暖(ガス)が高いのだと思います。


なので、Amazonで1畳用のホットカーペットを買ってみました。


朝と夜は床暖を使ったとして、昼はホットカーペットで過ごしたら少しは光熱費が安くなるかな…と。



とりあえず、試してみます‼︎