かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

特別展『毒』


特別展『毒』

(2023/01/26)


※※


こんばんは。


昨日はパートお休みいただき娘たちと『毒』展に行って来ました🚃💨


展示構成は全5章構成になっていて、それぞれ興味深く勉強になりました。


作品は動画以外は撮影可能でした^ ^


※※


それから上野で🍴

海苔とイカのスパゲッティ


美味しかったです♪♪♪


※※


朝は激寒だったけど、昼間は日差しが出て良い天気でした。


雪の被害が出ているところもあるので心配です。

これ以上被害が出ませんように…。



今日はこちらは午後から雨or雪の予報が出ております。

夜、名古屋から夫が帰宅する予定(こちらで会議)なので、新幹線が止まりませんように。



そして私は高校時の友達と、前々から楽しみにしていたビーファーストのライブがあるのです。


電車動いてますように(>人<;)

(雪積もりませんように)


※※


娘たちのためにポチった電気毛布、買って正解でした‼︎

布団全体が温かくなるので眠りにつきやすい!と好評^ ^

良かったです♪




電気代の請求が怖いですが…





お読みいただきありがとうございました

良い1日をお過ごしください。