かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

ライブ♪・焼肉♪・『ヒヤマケンタロウの妊娠』鑑賞♪


ビーファースト(代々木体育館)

(2023/01/27)



金曜日はビーファーストのライブに行って来ました♪


1階スタンドでした。

パフォーマンスのクオリティが高くてすごく楽しかったです♡


また行きたいです♪


今のペンライトはBluetoothで繋げて色々するのですね‼︎

びっくりしました(^◇^;)

(値段もお高い^^;)



※※


焼肉\(^o^)/

(2023/01/28)



土曜日は金曜日夜に夫が帰ってきたので、私がパートに行ってる間に3人で買い物に行ってきてくれました^ ^


そして焼肉〜\(^o^)/

しめは焼きそばでした^ ^

美味しかったです♪


※※



今日はパートお休み日曜日♪

ずっと家にいました。


朝からこれ⤴️観ました。

面白かったです。

そして考えさせられました。


男性が妊娠。

突拍子もないドラマのテーマだな、と思いましたが、今まで女性の気持ちを考えたこともなかった(考えにも及ばなかった)主人公が、徐々に変わっていくのがなんだか深いなぁと感じました。




でも、結局私が思ったのは、その立場ではないと本当の気持ちはわからないってことでした。


男性は女性のことはわからないし、女性も男性のことはわからない。

同じ性でも年齢や立場や環境によって皆違うし、愛するものも求めるものも違うし、価値観も違う。




だからこそ、自分のことを認めて愛して大切に思い、そして他人に対しても思いやりをもてたら…

そんな毎日を過ごして行けたら良いなと思ってます、


若い頃はとんがって他人のことを気になったりした時もあったけど…

残り少ない人生。楽しい時間を過ごして生きたい。




さて、明日は娘1は仕事。

夫は会議。

娘2とウォーキングしようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶