かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

ウォーキング💪


国分寺街道のけやき並木

(2023/01/30)



今日はパートお休みいただきました。

娘2と府中のフォーリスまでウォーキングしました💨💨


ビアードパパ、ステラおばさんのおばさんのクッキー、青木屋etc.

色々買いました♪


帰宅後、キムチ鍋を作りました^ ^


15,000歩近く歩きました(^◇^;)

さすがに疲れました⤵︎⤵︎⤵︎


※※


先週くらいから腰痛がひどくてつらいです(><)

立ってたり、歩いたりしてる時は大丈夫だけど、座っていて立ち上がったり姿勢を変えたりした時にズキン‼︎と(><)


しかも今までにない痛さで、しばらく動けなくなるのです。



ちょっと怖いので明日整形外科に行こうと思います。



原因は…

多分あれかな、と思いあることがあるのですf^_^;


やはり無理がきかない50代(T . T)

無理せず自分を労ることも必要ですね。