かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

気持ちが沈んでます⤵︎


アフタヌーンティー🫖

(2023/02/01)


※※


昨日パート後、整形外科でレントゲン撮りました。

骨に異常なし。

薬(ロキソニン)と湿布をいただき帰宅しました。



今日はパートお休み水曜日。

ジムに行って来ました。


腰は痛いけど、今回は先週の雪予報で今日に延期。

次回の予約も私の都合で延期してもらっているのでドタキャンは出来ませんでした(-。-;


腰が痛いのでストレッチ体操で終わり。

次回頑張ります💪


※※


デザート♪


今日たいして運動してないのにデザートまで食べちった(^^;;


ママ友Wさんとのランチ、楽しいです♪


でも、4月くらいからWさんは正社員(介護)で働くかもしれません。

そしたら、このジムもやめないとな…

私1人で八王子まで通えないなぁσ(^_^;)



節目節目で出会いと別れがあったけど、年取ると『別れ』が多くなるなぁ…


学生時代の友達も環境が変われば(結婚や出産)会わなくなるし、会社の同僚たちも会社を辞めたら会わなくなるし、ママ友たちも子どもが成長したら会わなくなるし…



新しい出会いってもう想像つかないです(^◇^;)

今のパート先も、クビになるまではしがみつこうと思ってますし…





もーっと年取ったら、私、何してるのかな🤔

やはり健康でいたいなぁ…


腰痛で動くのもやっとだと、気持ちもなんだか暗くなりますね😩



明日は痛みが治まっていますように…