かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

ウォーキング・ライブ・『ナイトエージェント』鑑賞


(2023/04/06)

娘2とウォーキング^^

この道、義母ともよく散歩しました。


※※


お通夜、告別式と無事に終えることができました。

来月、四十九日です。



(2023/04/05)

東京ドーム♪


4/5娘たちとワンオクロックのライブに行って来ました♪


歌が上手い‼︎

ボーカルのTakaは熱いこと語ってたけど…

若者には響くのかな?

50過ぎたおばさんにはちょっと…(^◇^;)


でも久しぶりに音がある(声援、掛け声など)ライブでした。

ほとんどの人がマスクでしたが。


※※


一気見!


10話なのでサクサクっと見てしまいました^^

テンポがよくて面白かったです♪


シーズン2決定(⌒▽⌒)

配信楽しみです♪


☆☆★★★ 3.4


主役の男性が私好みではなくて…(^◇^;)

ヒロインは素敵でした^^

(個人の趣味です)


※※


今日はウォーキング通勤しました。

電車に乗らず家から歩きました♪


往復2時間!

13,000歩👍


お昼は娘2がスパゲッティナポリタンを作って来れました♪


今日から大学始まりましたが、火曜以外はオンラインだそうです。













読んでいただきありがとうございました。