かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

優里ライブ🎤🎶参戦\(^o^)/・『レオ』という曲で大泣き😭


NHKホール


※※


今日はパート後、NHKホールで優里さんのライブに参戦して来ました〜♪


3階席の後ろの方なので、みんな座ってみるんだろうなぁと思ってたら…

みなさん総立ちでノリノリでしたf^_^;


優里さんは歌がうまくて感動‼︎

犬の気持ちを歌った『レオ』という曲で大泣き😭

娘2に引かれてしまいました(^◇^;)

(大声ではないです)


優里さんのライブはガチファンじゃなくても楽しめました🎵


※※


今朝、夜中2時くらいに起きてトイレに行って…

1時間くらい寝つけずスマホを見てました。

(これダメですよね^^;)


で、寝たな…と思ったら地震で飛び起きました‼︎

千葉県で震度5!(◎_◎;)

びっくりしました。


日本は本当に地震大国ですね😓




震災は忘れた頃にやってくるので、防災グッズを見直しておかなくては。




読んでいただきありがとうございました。