かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

『最後まで行く』初日舞台挨拶へ❤️


『最後まで行く』初日舞台挨拶❤️


※※※


今日はパート後、娘2とTOHOシネマズ日比谷へ行って来ました〜🚃


『最後まで行く』の舞台挨拶でした🎵


岡田准一、綾野剛、広末涼子、磯村勇斗、柄本明、藤木監督

(敬称略、順不同)


今回は初めて、映画鑑賞後の舞台挨拶でした。


すごく、よかったです(*≧∀≦*)


鑑賞前の舞台挨拶では、質問も限られてしまうし(ネタバレになってしまうので)、なんとなく皆さん緊張してる感じが伝わってくるのですが、鑑賞後は演者の方たちもリラックスされていてとても楽しい時間でした❤️



しかもなんと‼︎


端っこでしたが最前列でした\(^o^)/

双眼鏡いらずでした^ ^


広末涼子ちゃんの可愛いこと。

笑顔で手を振ってくれて、私も娘2も超感動‼︎



帰って来た今も興奮冷めやらずです^ ^



世間では色々なことが起きていますが、今日は楽しい気持ちのままブログを終わらせます^ ^




読んでいただきありがとうございました😊