かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

思い込み激しくてf^_^;


アフタヌーンティー🫖

セレオ八王子

(2023/06/04)


※※


昨日はパートお休み日曜日♩

ジムに行ってきました🚃💨

30分時間を間違えてました💦

私の完全な思い込みです(;´д`)


私が待つ方だったので良かったです(^◇^;)

ほんと。

思い込みが激しくて、気をつけよう気をつけようと思っていてもつい…(;´д`)

ちゃんと確認に確認を重ねなければいけませんね。


前はサラーっとLINEを見て、『この駅ね』と思い込み…

待ち合わせの駅を間違えていました💦

一文字違いだったのですが…バカです(;´д`)


※※


今日はパート後、娘2とウォーキングしました。


『ステラおばさん』のクッキー🍪を買いました。

あとコストコ(会員登録しないで買える)が出来たので寄ってみました。



ステラおばさん🍪

『チヂミの素』コストコ


14,000歩、歩きました(;´Д`A

疲れた(^◇^;)




今朝は3時半に起きて眠れなかったので(寝たのは23時頃)、今日はぐっすり眠れると良いな…




読んでいただきありがとうございました😊