かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

『ルーヴル美術館展』国立新美術館🎵


ルーヴル美術館展(国立新美術館)

(2023/06/08)


※※


今日はパートお休みいただき、娘たちと『ルーヴル美術館展』に行ってきました🚃


今写真を見て気づいたけど、『LOUVRE(ルーヴル)』には『LOVE(愛)』があるってそういことなのね〜


スペルを見て気づきました^ ^


混んでいたけど、面白かったです^ ^♩


※※


少し遅いお昼は『つるとんたん』で^ ^

天ぷらうどんをいただきました♩


美味しかったです🎵


※※


ウォーキングをしてから体力がついたみたいです♩

前はパート後に出掛けたり休みの日に出掛けたりするのが億劫でした。

(出掛けはしたけどめちゃくちゃ疲れてた😓)


でも、ウォーキング続けてからは、「運動!運動!」と前向きに出掛けられるようになりました٩(^‿^)۶

(疲れはします😅)




ただ…

体重減少には反映しないのだ(;´д`)


でも、続けることに意義がある✊

頑張るぞー💪





読んでいただきありがとうございました。