かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

おめでとう^ ^・映画鑑賞


本日、Happy Birthdayのコーちゃん🎂


★★


昨日は雨の中パート行きました〜🚴‍♀️🌀🌀🌀

パート後、これ観ました^ ^


前半は戦時中の過酷さの中で役者さんたちの演技が浮いていて…

イマイチリアルさが伝わらないというか…


演技が下手ではないのですが…

どうしても、人の死に対してや生活の大変さや…なんか上辺だけっぽくて😅

(仕方ないですが)


でも、後半はゴジラ大暴れで見応えありました😊

2時間あっという間でした。


戦争時にいかにも作り物って感じのゴジラ(怪獣)が出て来たので、なんか気持ちがついていかなかったのかな。

放射線のビームを出して…

ゴジラも原爆や水爆から生まれたって感じなのかな🤔

(私個人の感想です)


★★


今日はパートお休み水曜日♪( ´θ`)ノ

同じくお休みの娘2と買い物予定です^ ^


昨晩はホッケ、肉じゃが、味噌汁作ってたら夫が大喜びしてました笑

今日は大根の煮物作ろうと思ってます✊


6年間の単身で少しは有り難みがわかったかな?

(*^艸^)ウシシシ





さて、コーちゃんbirthdayなのでパーティしよーっと❤️

昨日娘1とワンちゃん用の野菜ケーキでお祝いしたし❤️


お休み合わないから一緒にお祝いできなくてごめんね。

でも、何日間も美味しいもの食べられるからいっか♩






皆さま良い一日をお過ごしください😊