かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

Kアリーナ横浜へ♪

日曜日(2/4)はビーファーストのライブに行ってきました♪
初めてのKアリーナ。


帰りの混雑が半端ないと聞いていたけど、誘導の仕方を工夫したのか改善されたのかスムーズでした。
音響も最高♪でした。


しかも席はアリーナの端っこでしたが、トロッコが間近を通ってメンバーの汗までわかる距離でした♡
こんなおばさんにも手を振ってくれる(と勘違いしてるルー)じゅのんとしゅんとには感激!
推しはまなとでしたが、じゅのんとしゅんとが一気に推しになりました♪
(高校時の友達Yちゃんはその二人が推しだそうです)


あーいい夢見させてもらったわ。
来月のドームも楽しみです♪


★★


ブログさぼっていたので備忘録として書いておこう^^;


先週の月曜日(1/29)は娘2とランチへ。

前にお休みだった「フラット」というお店に行きたかったのにまたもや休み!
セレオ国分寺の「バケット」で食べました。


★★


先週の水曜日(1/31)はジムに行きました。

セレオ八王子「アフタヌーンティー」でランチ♡


食後のデザートもちゃっかり注文。
本気で痩せたいが…食べたい!
欲望に勝てないおばさんだわ"(-""-)"


でも、ママ友Wさんとのおしゃべりは最高に楽しかったです。


★★


土曜日(2/3)はパート後念願の「フラット」へ。
娘1と娘2と3人で行きました♪


行くといつも休みなので、
「全然フラッと立ち寄れないじゃん!」
と愚痴っていましたが、ちゃんと事前に調べたり電話したりすれば済むことなんですよね💦
近所だからこそ面倒で^^;


★★


そして日曜日のライブ前に、Yちゃんと立川でランチ。

ハンバーグ屋さんで食べました♪




こんだけ外食してたらお金の無駄だし体重もやばいことになりそう…
これが私のストレス解消とはいえ、考えないといけないな🤔


★★


あっという間に金曜日になってしまった(^◇^;)

今週は外食してません^ ^


明日もパートです。

ウォーキング出勤します✊