かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

ドラマ三昧


眠いよ〜💤ネムネムのコーちゃん♡


★★


昨日はパートお休みいただき、一歩も外に出ませんでした。


今日はパートお休み水曜日。

今日は買い物がてらウォーキングしようかな🤔


★★


先週木曜日はパートお休みいただきました。

花粉症の薬の在庫がきれそうなので内科に行きました。

咳止めは今在庫切れと言われました。

またその他2種類を3ヶ月分処方してもらいました。


金曜日はパート。


土曜日はパート後、近所のママ友たちとちょっと遅い『新年会』を夢庵で🍺


日曜日は大雨☔️の中、夫と新しく見つけたパン屋とワークマンプラスとペットのコジマとOKストアに行って来ました🚗💨



夫が戻って来てから車を運転する機会が激減。


この6年間私が点検に出してたのでディーラーもこのおばさんは何もわからないと認識してるからか営業しかけてこなかったが…


先週夫が点検出した途端営業しかけてきたぞ。

で、夫は買い替える気満々😩

やーっと地獄の学費が終わったのに😩


ゴルフの会員券も買って、これからゴルフ⛳️三昧するらしいし…


★★


私は…ドラマ三昧😅


『裏切りの影』

リミテッドシリーズで、たったったと観終わるから良き。

面白かったけど、顔が似てる人が出て来て少し混乱しました😅


WOWOWの『だから殺せなかった』

娘1が面白かったというので観ました。

俳優さんで真犯人を初回で当ててしまった😅

でも、最後の最後でびっくり!


賀来賢人主演の『忍びの家』

内容はハイハイって感じだけどイケメン揃いで目の保養になります。

女性陣もグッド👍


『殺人者のパラドックス』

主人公の顔が苦手でストーリーが入ってこない😭

娘2はイケメン!と言ってるから好みの違いだわねf^_^;

刑事役のソン・ソックさんのほうが私は好み^ ^


★★


午前中にウォーキングして来ました〜

午後はゆっくりドラマでも観ます♩