かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

東京ドームへ(*^◯^*)



東京ドーム\(^o^)/


★★


昨日は高校時の友達Yちゃんとビーファーストのライブに行って来ました♩


彼たちが目指していたドームでのライブ‼︎

一人一人の言葉にウルウルときてしまったおばちゃん2人(^◇^;)


最高のパフォーマンス、ありがとう〜♡♡♡

素敵な3時間でした(*^o^*)


★★


Netflixでこれ観ました。


最後の謎解きでいきなり尻すぼみ(><)

それまでは面白かったです♩


エピソードごと違う登場人物の視点でかかれているのが良く出来てると思いました。


★★


本日はパートお休みいただきました^ ^


昨日娘たちは姉妹でミセスグリーンアップルのライブに行っていたので、今日は3人でお疲れ休みを取って家でまったりです(^^;;





3時間立ちっぱなしは50過ぎのおばさんにはきついですわ(-。-;

どっと疲れが出て来て足腰痛いです😓




次は5月にさいたまスーパーアリーナでフェスがあるので、それに参戦です✊


高校時の友達Yちゃんはタイプが全然違うのにずっと仲良しなのです。

どちらかというとYちゃんはおっとりしていて馬鹿騒ぎしないのですが、私はギャースラうるさいオバチャンタイプで…


縁って不思議です。



さて、また明日からパート頑張るぞ✊