かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

『櫻井翔 未来への言葉展』へ


『櫻井翔 未来への言葉展 PLAYFUL!』


★★


昨日はパートお休み水曜日♩

今年初の幼馴染会でした。


行こうと思っていたお店がディナーだけになっていて…

速攻でネットで調べて近くのピザ屋さんへ。


石窯で焼いた本格的なピザでめちゃくちゃ美味しかったです(^-^)

大満足♩



その後、急きょ立川で翔くんの言葉展を予約して3人で行くことに💨


15時〜の予約が取れたので、それまでグリーンスプリングスにあるケーキ屋さんで時間潰しました。

マカダミアンナッツなんちゃらとかいうケーキ。

美味しかったです♪


★★


会場へGO!

ここから先は写真NGでした。


結構盛りだくさんで面白かったです。

ちょっと感動もしちゃいました。


行って良かったです^_^


今日は久しぶりに前のように楽しく大笑いした幼馴染会でした。




ここ最近は、私自身会うのが億劫になっていて…

40年以上の付き合いなのでお互い甘えが出ていて、心地よい距離感が掴めなくなっていたのです。

もう私は会わなくても良いかな〜と思ったり、この5、6年は惰性で会っているような…



でも、先日の50年ぶりの同窓会メンバーともすごく楽しく過ごせて…

自ら付き合いを閉ざさなくて良かったなって思っていたので…


なんかこんな私でも次も会いたい!って思ってくれるなんて幸せだな、って。


なので、この幼馴染メンバーともずっと仲良くしていきたいし、こうして会えることに感謝しなくてはという気持ちが大きくなったのです。


次は3月に会おうね^ ^


★★


娘2とコーちゃん^_^



今日はパートでした。

明日もパートです。


明日から娘1は大阪旅行です🚄

気をつけて楽しんできて欲しいです。