かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

年賀状が繋いだ縁

( 。- -。)zzZZ


★★


昨日は同じ保育園メンバーとの新年会でした。
去年50年ぶりの再会を果たし、昨日が2回目の集まりでした。


朝から冷たい雨でなんとなく乗り気じゃなかった私…
でも・・・・


すっごく楽しかったです^▽^


小学校、中学校、高校、大学・・・
20代、30代、40代・・・と、一年に一度の年賀状だけで繋がっていた私とYちゃん。
そのYちゃんと私と同じように年賀状で繋がっていたAちゃんとNちゃん。


『年賀状のように年に一度これからも会えたら良いね』


とお互い負担にならないようにこの会を続けていこうと誓い合いました。




本当に行ってよかったです^^


美味しかったです。

『追分だんご本舗』にて


その後、花園神社へ。


★★


今日はウォーキング通勤しました。
明日もウォーキング通勤するぞ✊