かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

ブログの記事に涙


無地カフェ(セレオ八王子)

2024/04/24


★★


今日はパートお休みいただいてます♩

水曜日・日曜日がお休みなのですが、週1回は何も用事がなくてもお休みするようにしています。


昨日はジムに行きました。

雨で面倒だったけど、体を動かしたら「やっぱり続けよう✊」という気になりました^ ^

ママ友Wさんのおかげというのもあります。

(私は本来は何事も長続きしないタイプです)


帰りは人身事故で1時間半家に着くのが遅くなりました😩

これから連休〜連休明けにかけて人身が多くなると思われます…

どうか踏みとどまって欲しいけど、でも、そう出来ない止むに止まれぬ事情があるのですよね…きっと…


★★


私がブログを始めた時から読ませていただいているブロガーさんの記事に泣いてしまいました😢


虹の橋に渡ったフレブルちゃんのこと。

後悔と感謝の言葉が胸に刺さります…




最近読ませていただいているチワワちゃんのブログ。

そのこはロングだけど、うちのコーちゃんと似ていて仕草も似てるのです^ ^





旅行の記事も楽しいです^ ^

私は新幹線や飛行機が苦手なので(高速道路も)自分が動く範囲がかなり狭いです。


なので、知らないことがたーくさんあるのでブログを読んだりYouTubeを見たりして楽しんでおります♪





今日は家事をひと通り終わらせたら、買い物ついでにウォーキングして来ます✊


そして、たまったドラマを観ようかな。

新ドラマ(大河は早々にリタイアしましたが)①話観て、結構気に入ったのがあるので^ ^





読んでいただきありがとうございました。