かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

多摩動物公園(^^♪

昨日はパートお休みいただき、仕事がお休みの娘2と多摩動物公園に行ってきました♪


風が強かったけど良い天気で、とても楽しかったです^^

たーくさんの動物さんたちに会いました(^^)



コアラさんは寝てました💤カワイ~♡


★★


これが土日だと激混みですが、平日はいいわ~^^
平日ってどこも空いているので、ストレスフリーなのが良いですね♬
平日休みのよいところです^^   



ただ…

私たちに見られてる動物さんたちはストレス感じてるのかな…




今日はパートお休み水曜日♪


またまた洗濯たくさん干しました~
家でゆっくりしようと思ったら…


朝から娘2から電話。
『ヒールから履き替える運動靴を家に忘れた~
ヒールでずっと仕事できない~(立ち仕事)😭😭😭』と。


なので靴を届けに行ってきました🚙💨
空いてたので30分くらいで着き、仕事始まりには間に合いました。

良かった〜💦

(親バカ)






さて、明日からまたパート頑張ります💪


読んでいただきありがとうございました^ ^